話題 PR

ボヘミアンラプソディ応援上映(2024年最新)映画館まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事は映画「ボヘミアン・ラプソディ」を応援上映している全国の映画館についてまとめてます。

上映が完全に終了するまで毎日更新中です。

2018年に公開のボラプ映画は、英国ロックバンド・クイーンのボーカルだったフレディ・マーキュリーに焦点を当て、1970年のクイーン結成から1985年のライブエイド出演までを描いた伝記映画です。

映画館で見たい時の参考にしてください。

【2024年4月最新】ボヘミアン・ラプソディ再上映の映画館日時について

ボヘミアンラプソディの応援上映は2024年4月21日(日)現在、

コロナの影響で全国で従来の応援上映は行われてません

東京「TOHOシネマズ日比谷」で通常上映発声OKの上映が行われています。

早くコロナが完全に収束して「応援上映」で見たいですね^^

政府の方針で2024年4月時点、マスクの着用は本人の判断にゆだねるとのことです。

新型コロナウィルス感染状況ならびに政府および関係機関等の方針を鑑み、
ご鑑賞いただくお客様たちが「発声する」という上映上の演出もあり、
皆さまの健康や感染の拡大を防ぐことを最優先課題として、
誠に残念ではありますが、応援上映をしばらく休止させて頂くことになりました。

休止期間に関しましては「ボヘミアン・ラプソディ」の通常版を上映させて頂きます。

なお、応援上映の再開に関しましては、こちらのHPにてお知らせ致します。

引用元:TOHOシネマズ公式サイト

 

 

 

(随時更新・2024年最新)クイーン関連の番組・イベントをご紹介

ボヘミアンラプソディーの映画、フレディマーキュリー、クイーンに関する放送予定の番組や全国各地のイベント情報を新着順に公開しています。

映画を見てクイーンやフレディマーキュリーを好きになった方は参考にして下さい。

 

「The Show Must Go On」映画を2月より公開

「フレディ・マーキュリー The Show Must Go On」というタイトル名のドキュメンタリー映画が2024年2月16日より公開中です。

「ボヘミアン・ラプソディ」の誕生秘話や、メンバーのインタビュー登場するとのこと。

監督・脚本・編集をフィンレイ・ボールドが担当。

カシミラ・クック、ポール・ガンバッチーニ、ロージー・ホライド、ミック・ロック、ポール・ワッツが出演です。

  • 東京の新宿ピカデリー
  • ヒューマントラストシネマ有楽町
  • 池袋シネマ・ロサ
  • アップリンク吉祥寺ほか全国で順次公開されます。

公開映画館に関しては、こちらのURLから詳細を確認できます。

 

 

紅白歌合戦にクイーン+アダム・ランバートが出演!

デビュー50周年を迎えたクイーンが、「クイーン+アダム・ランバート」として、2023年の第74回NHK紅白歌合戦に特別企画で出演しました。

紅白歌合戦の出演時間と詳細はコチラ

まさか、お茶の間で見れるとは思わなかったので、見れて良かったです!

 

 

ボヘミアンラプソディー動画フルで見るには

ボヘミアンラプソディーの映画、コロナの影響で「完全な」応援上映ではないものの映画館で見たけど、もう一度家でもみたいな、と思った方もいるのではないでしょうか?

今ならU-NEXT<ユーネクスト>でボヘミアンラプソディをノーカットで見放題です↓

新規登録の方は31日間無料で見れます(それ以降は月額が発生します)

U-NEXT<ユーネクスト>※商品リンクあり

2024年3月時点での情報です、詳しくは各サイトにてご確認お願いします。

 

Hulu<フールー>では「ライブエイド完全版」が配信されています。

見逃がした!録画出来なかった、と言う方はコチラもご参考に~♬

Hulu<フールー>

 

2024年3月時点での情報です、詳しくは各サイトにてご確認お願いします。

 

クイーンの未発表曲「Face it Alone」が発売へ

2022年11月に、小林克也さんがMCを担当されてる「ベストヒットUSA」で、クイーンの未発表曲「Face it Alone」が放送されました。

この曲は、クイーンが1989年に発表した13枚目のアルバム「ミラクル」。

「コレクターズエディション」として2022年11月18日に発売された中に新たに収録されています。


そして『The Miracle』の収録曲の1つ、「Was It All Worth It」が新規にミュージック・ビデオが公開されてます。

 

error: Content is protected !!