ボヘミアンラプソディ

ボヘミアンラプソディ応援上映(2021年12月最新)映画館まとめ

この記事では映画「ボヘミアンラプソディ」の応援上映を行っている映画館について北海道から沖縄まで都道府県順にまとめています。

2021年6月にテレビで「ボヘミアンラプソディ」が地上波放送されたこともあり、映画館でみたくなった人もいるのではないでしょうか。

また「通常上映」でみた方も、1度は「応援上映」でみたい方もいるかと思います。

全国のボヘミアンラプソディー映画の再上映が完全に終了するまで、毎日更新しています。

ボラプ映画以外にも、関連する最新のイベント情報も随時更新しています。

 


ボヘミアンラプソディ再上映の映画館について

2021年12月5日(日)時点でボヘミアンラプソディを上映している映画館はコチラです。

緊急事態宣言が解除となっていますが、コロナの影響を考慮してなのか従来の応援上映は行われていません。

TOHOシネマズ日比谷

東京都に緊急事態宣言が発令したことに伴い、2021年以降も定期的にボラプ映画を上映していたTOHOシネマズ日比谷の映画館が休館となってましたが、6月1日(火)より営業再開の運びとなりました。

チケット販売は現在、当日夜中0時からオンラインにて開始! 良い席はお早めに。

詳細はサイトでご確認ください。

  • TOHOシネマズ日比谷
  • 日時:12月9日(木)
  • 上映時間:19:00~21:25の回(字幕版)
  • 上映場所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 4F《スクリーン11番》
  • 電話: 050-6868-5068

新型コロナウィルス感染状況ならびに政府および関係機関等の方針を鑑み、
ご鑑賞いただくお客様たちが「発声する」という上映上の演出もあり、
皆さまの健康や感染の拡大を防ぐことを最優先課題として、
誠に残念ではありますが、応援上映をしばらく休止させて頂くことになりました。

休止期間に関しましては「ボヘミアン・ラプソディ」の通常版を上映させて頂きます。

なお、応援上映の再開に関しましては、こちらのHPにてお知らせ致します。

引用元:TOHOシネマズ公式サイト

 

フレディの元恋人・メアリーオースティンの闇とは?

映画で語られなかったフレディーマーキュリー

フレディを演じたラミマレックについて

ボヘミアンラプソディの映画続編を製作中?!

ボヘミアンラプソディの映画に関連した記事をまとめてます

 

(随時更新)クイーン関連の番組・イベント

ボヘミアンラプソディーの映画、フレディマーキュリー、クイーンに関する放送予定の番組を掲載しています。

また、全国各地で開催予定のクイーン関連のイベントがあれば、新着順に公開しています。

映画を見てクイーンやフレディマーキュリーを好きになった方は参考にして下さい。

ボヘミアンラプソディー金曜ロードショーで放送がありました(地上波とBSテレビ)

ボヘミアンラプソディーの映画が、日テレ系の「金曜ロードショー」と、BS日テレにて6月4日と6日にノーカットで放送されました~♬

6月の地上波放送を見逃した~!という方へ、今ならユーネクスト(U-NEXT)でボヘミアンラプソディをノーカットで見放題です↓

フールーHuluでは「クイーンヒストリー1973~1980」が配信されています。

初めての方はお試し14日間の無料期間があるので、見逃がした!録画出来なかった、と言う方はコチラもご参考に~♬

 

ユーネクストやフールー以外にも、ネットフリックス(Netflix)で見ることが出来ます。

※2021年12月時点での情報です、詳しくは各サイトにてご確認お願いします。

 

【2021年12月wowow放送】ボラプ映画やクイーン関連の番組

WOWOWでは、ボヘミアンラプソディーの映画や、クイーンの番組が放送されています。

12月度の放送予定はこちらです。

  • 12月7日(月)AM11:15分~:クイーン×ベジャール「バレエ・フォー・ライフ」 音楽:クイーン+モーツァルト 衣装:ヴェルサーチ:バレエをこよなく愛したクイーンのフレディ・マーキュリー。世界の巨匠モーリス・ベジャールが、彼のために追悼を込めてヴェルサーチの協力を得て作り出した傑作ステージ。
  • 12月26日(日)AM7:30分~:クイーン フレディ・マーキュリー 追悼コンサート:1992年にクイーンのメンバーとフレディを敬愛するミュージシャンたちによって行なわれた、フレディ・マーキュリーへのレクイエム。ロンドンでの追悼コンサートを放送。

 

ボヘミアンラプソディ映画で事実と違う点を特定!史実を変更した理由とは

クイーンがライブエイドで喧嘩はデマ !伝説やその後のフレディの声について

フレディマーキュリーと私の本ネタバレ感想!ジムハットン出会いが最悪

ボヘミアンラプソディーの映画に関する関連記事を全部まとめてます

 

ボヘミアンラプソディの映画を見た人の声を紹介

error: Content is protected !!