ボヘミアンラプソディ

ボヘミアンラプソディ応援上映(2021年1月最新)映画館まとめ

この記事では映画「ボヘミアンラプソディ」の応援上映を行っている映画館について北海道から沖縄まで都道府県順にまとめています。

ボラプを映画館でみたくなった人もいるのではないでしょうか。

また「通常上映」でみた方も、1度は「応援上映」でみたい方もいるかと思います。

全国のボラプ映画「応援上映」が完全に終了するまで、毎日更新しています。

またボヘミアンラプソディーの映画やクイーンに関する最新のイベント情報も、随時更新しています。

 


ボヘミアンラプソディ映画館まとめ(2021年1月最新)

 

2021年1月21日(木曜日時点で開催中(予定も含む)の映画館です。

残念ながら現在コロナの影響で、従来の応援上映は行われていませんが、状況により復活しましたら追記していきますね!

完全に終了するまで、毎日更新しています、よろしければブックマークどうぞ~!

【東京都】TOHOシネマズ日比谷

2021年1月7日より東京都に「緊急事態宣言」が発令されたことを受けて、上映チケットの発売が当日のみになっています。♬

通常料金で、上映日の2日前上映の当日にチケットが発売されます。

上映時間も時短営業の要請を受けて、午前中に変わっています。

  • 日時:2021年1月21日(木)上映時間:9:20~11:45分の回

 

拍手OK!手拍子OK!発声OK!

映画本編の歌曲部分に英語字幕をのせた(※一部を除き、歌曲部分の日本語字幕は表記されません)、応援可能な特別バージョンの上映です。

劇場で”ボヘミアン・ラプソディ”を体感して一緒に盛り上がりましょう!

新型コロナウィルス感染状況ならびに政府および関係機関等の方針を鑑み、
ご鑑賞いただくお客様たちが「発声する」という上映上の演出もあり、
皆さまの健康や感染の拡大を防ぐことを最優先課題として、
誠に残念ではありますが、応援上映をしばらく休止させて頂くことになりました。

休止期間に関しましては「ボヘミアン・ラプソディ」の通常版を上映させて頂きます。

なお、応援上映の再開に関しましては、こちらのHPにてお知らせ致します。

引用元:TOHOシネマズ公式サイト

 

▼映画で語られなかったフレディーマーキュリーについてまとめてます▼

 

(随時更新)クイーン関連の番組・イベント

 

ボヘミアンラプソディーの映画、フレディマーキュリー、クイーンに関する放送予定の番組を掲載しています。

また、全国各地で開催予定のクイーン関連のイベントがあれば、新着順に公開しています。

映画を見て、クイーンや、フレディマーキュリーを好きになった方は、参考にして下さい。

【2020年1月wowow放送】ボラプ映画やクイーン関連の番組

WOWOWで、ボヘミアンラプソディーの映画や、クイーンの番組が放送されます。

【1月の放送】

  • 日時:1月30日(土)
  • クイーン Music Video Collection
  • 放送時間:PM14:00~ ⇒WOWOWライブ

↑「クイーンの輝かしい軌跡をミュージック・ビデオで一挙放送。3時間半以上、50本以上の珠玉の映像の数々をお届けする。

音楽史に残る伝説のロックバンド、クイーン。彼らの名曲を集めたミュージック・ビデオ・コレクションを放送する。彼らの伝記映画の題名にもなった「ボヘミアン・ラプソディ」、メンバーと観客が一体となったロック魂が表現された「We Will Rock You」、さらに「愛という名の欲望」「We Are the Champions」など、聴いた誰もが胸を打たれ、魂を揺さぶられる彼らの音楽はファンならずとも必聴!

 

ボラプ映画の動画配信を無料で見る方法!

ボヘミアンラプソディーの映画を見逃し動画配信で、お試し無料視聴することも出来ます。

「ボラプ」の動画配信は、2019年4月17日から配信されています!

 

動画配信サービスのおすすめ記事はこちら

 

error: Content is protected !!