話題 PR

星降る夜に【ドラマ】ロケ地や撮影場所!病院やカフェの目撃情報も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事はドラマ「星降る夜に」のロケ地や撮影場所についてお伝えしています。

大石 静(おおいし しずか)さんのオリジナル脚本となるドラマ!

主人公・雪宮鈴(ゆきみや すず)を演じるのは吉高由里子さん。

今回はドラマ「星降る夜に」のロケ地や撮影場所を、第1話から最終回まで随時更新してまとめてます。

 

【星降る夜に】ドラマのロケ地!雪宮すずの働く病院やカフェ、一星のオフィス・撮影場所について

「星降る夜に」のドラマで吉高由里子さんが演じるのは、のどかな海街の病院で働く産婦人科医・雪宮鈴(ゆきみや すず)。

雪宮鈴(ゆきみや すず)とキャンプ場で知り合うのは、柊一星(北村匠海(きたむら たくみ)さんです。

ということでドラマロケ地のメインとなるのは雪宮鈴が働く病院や、遺品整理士として登場する柊一星のオフィスがメインのロケ地となるでしょう。

雪宮鈴と柊一星が知り合うキャンプ場

雨宮鈴と柊一星が知り合うキャンプ場の場所が判明しました。

こちらの撮影場所は、ドラマ「白線流し」・「犬神家の一族」など

昔の名作によく使われている場所です。

この他にもアーティストのMVが撮られたりアニメの「おねがい☆ティーチャー」の聖地としても知られています。

ロケ地:木崎湖キャンプ場

  • 住所:長野県大町市平森9707−1

 

鈴・佐々木先生が行く居酒屋

北村匠海さん演じる柊一星や、吉高由里子さん演じる鈴も訪れる居酒屋のロケ地です。

「silent」にも使われので、見覚えのある方もいると思います。

他にも「俺の可愛いはもうすぐ消費期限」・恋はつづくよどこまでも」・「流星ワゴン」

などで使われていました。

ロケ地:一龍屋台村 品川店

 

吉高由里子さん演じる鈴の自宅・外観

吉高由里子さん演じる主人公・雪宮鈴(ゆきみや すず)の住む自宅の外観は「アークメゾン」です。

ロケ地:アークメゾン

  • 住所: 千葉県市川市堀之内3丁目1番 

 

マロニエ産婦人科の外観

マロニエ産婦人科の外観は「 アンティークホテル ら・みらどーる」です。

ロケ地:アンティークホテル ら・みらどーる

  • 住所:千葉県鴨川市太海314番

 

一星が働いている「遺品整理のポラリス」の事務所

一星が働いている「遺品整理のポラリス」の事務所は「深大にぎわいの里(調布卸売センター)」です。

ロケ地:深大にぎわいの里(調布卸売センター)

  • 住所:埼玉県さいたま市西区宝来1295−1

鈴と一星が住む家

鈴と一星が住む家は、千葉県富津市にある「スミスのいえ 富津新舞子 竹影house」です。

ロケ地:スミスのいえ 富津新舞子 竹影house

  • 住所:千葉県富津市笹毛68番

 

 

星降る夜に・吉高由里子さんドラマ衣装

星降る夜に・北村匠海さんのお手頃衣装まとめ

吉高由里子さん・光る君へ・京都のロケ地

 

 

今回は「星降る夜に」のドラマロケ地や撮影場所についてお伝えしました~♬

10歳年の差・恋愛ドラマということで、最終回まで目が離せないハラハラドキドキの熱いストーリーになりそう~。

「星降る夜に」のドラマが、どうぞお楽しみください~\(^▽^)/

 

 

【星降る夜に】ドラマあらすじ

吉高由里子が約17年ぶりに凱旋、テレ朝ドラマで初主演!

大石静が瑞々しく描く《年下の彼とのピュア・ラブストーリー》で北村匠海と恋に落ちる――

なんだか息苦しい毎日の中、本音を暗闇の中に押し込めて生きる《彼女》の前に突如現れ、ちょっと強引な性格と不意のキスでまばゆい光をもたらしてくれたのは…どこまでも自由に生きる《10歳下の彼》だった――。

。完全オリジナル作品となる、胸躍る《10歳下の彼との大人のピュア・ラブストーリー》=『星降る夜に』が誕生し、新たな風を巻き起こします!

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!