話題

リバーサルオーケストラの最終回ラストを予想!のだめとは違う結末?

「リバーサルオーケストラ」

2023年1月11日スタート 毎週水曜夜22:00~ 日本テレビ

門脇麦さん、田中圭さんらが出演する、音楽エンターテイメント。

今回はドラマ「リバーサルオーケストラ」」の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました。

 

 

【リバーサルオーケストラ】ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想

それでは、「リバーサルオーケストラ」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

音楽オケドラマというと思いだされるのが「のだめカンタービレ」。

のだめのようなラストになるのか?と思いきや、

田中圭さん演じる朝陽が児玉交響楽団の変人マエストロということで、

ポンコツと言われるオーケストラを見事立て直し、初音(門脇麦さん)ももう一度夢を追いかけることになります。

ということから、やはり最終回ラストは、初音が一回り成長した女性になると予想しています。

今回は「【リバーサルオーケストラ】ドラマ最終回ラスト結末をネタバレ予想!」と題してお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになりそう~。

2023年1月からのドラマが、今から楽しみです\(^▽^)/

 

 

リバーサルオーケストラのドラマ決定にSNS上の反応は?

「リバーサルオーケストラ」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

見たー!!!
本編のドラマより先に朝陽さん見られるとか凄いね(≧∇≦)
音楽のことになると熱くなっちゃう朝陽さん🎶🔥
楽しみだなぁ\( ¨̮ )/♡

サラサーテ
買って良かった

圭くんのインタビュー
指揮指導の方のインタビュー
クランクインの様子
音源作りのための収録の様子など

圭くんらしいことや嬉しいことが
書いてあって読み応えたっぷり

清塚さんのコメント読んだら
音楽もめっちゃ楽しみ

リバーサルオーケストラあらすじ

どんなに暗い世の中でも音楽は人の心に届き、元気をくれるもの・・・。

2023年、年始め!

オーケストラが奏でる迫力満点の音楽で

日本中を元気にするドラマをお届けします!

 

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!