TVドラマ PR

【舞いあがれ】悠人(はると・横山裕)はくるみと恋愛でくっつく?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ「舞い上がれ」で横山裕さん演じる悠人兄ちゃんが、株の取引で騒動となり、

ついには公園で倒れてしまうという、心配な展開に。

くるみちゃんのパパが助けてくれたので良かったのですが、

もしかして、娘の久留美ちゃんとの恋愛に発展する展開何でしょうか?

今回は悠人とくるみちゃんの今後の2人の関係をネタバレ予想してお伝えします。

 

 

悠人(はると)はくるみと恋愛へ?結婚の可能性も予想

2/7放送・88回目で、横山裕さん演じる悠人が雨の中、公園で倒れていました。

そこに通りがかったのは、久留美(山下美月さん)の父・佳晴(松尾諭さん)。

佳晴は、悠人であることにすぐに気づいて自宅へ連れ帰り、濡れた体を乾かしていました。

くるみちゃんが帰宅するのですが、悠人の様子を診ると低体温症になっていることに気づく。

さすが久留美ちゃん、看護師らしく冷静に対処して、悠人兄ちゃんは無事回復します。

久留美ちゃんの対応もさることながら、佳晴さんも「疲労回復には甘いものが一番だよ」と、チョコレートを差し出したりと、相手の状況を思いやることが出来る2人。

この日の放送シーンを見て、悠人と久留美ちゃんの二人がくっつく可能性は高いと予想しました。

久留美ちゃん、悠人兄ちゃんはお互いに何でも一人でやらなきゃならなかった幼少期を持っている。

なんやかんやあって、悠人と久留美ちゃんが寄り添い生きていく展開になるのでは?

3月9日(水)放送では、悠人が酔っ払った佳晴さんをくるみの自宅に連れて帰ってくれました。

折しも台風が近づいて天気が急変。

停電したため、帰ろうとする悠人をくるみが引き留めます。

舞からもらったプラネタリウム型のランプを灯しながら、2人は話していますが、

悠人がくるみを見つめる視線が、絶対♡意識だと思うんですよね。

舞ちゃんにも幸せになってもらいたいけど、この二人は幸せになって欲しいです。

 

 

悠人兄ちゃん・くるみちゃんのこれまでとは

ここからは、はるとと、久留美ちゃんについて少し見ていきます。

悠人は、油の匂いと機械音がうるさい工場の町が子どものときから嫌いな人。

勉強は良く出来るし、どんな科目も高得点が取れる程得意ですが、幼少期からプライドが高くて、早く工場町から抜け出して大金を稼ぎたいという野心を持っていました。

難関・東京大学に進学してからは、さっさと家を出て両親を心配させる場面も。

妹の舞ちゃんが何とか間にとりなそうとすることもありました。

そんな悠人の野心的な行動は、子供の時のあのエピソードです。

悠人が子どものころからよく勉強をしていて、東大に入ることを目標としていました。

妹の舞はよく熱を出す子だったので、両親は舞に手がかかったことで、悠人は寂しい思いをして育ちます。

中学受験のとき、熱を出した舞を病院に連れて行くため、悠人はひとりでうめづのお好み焼きを食べることもありました。

中学受験って、いくら頭が良い子であっても初めて本人が挑戦する、大きなプレッシャー状態ですよね!

小学6年生の子供に、一発勝負ともいえるこの重要な期間を、一人で孤独に食事するというのは、過酷な体験だと思います。

続いては、久留美ちゃん。

舞の小学校の同級生で、幼いころに両親が離婚して父子家庭で育っています。

父の佳晴は、実業団のラグビー選手だったのですが、ケガで失職したせいで経済的に貧しい子ども時代を過ごすことに。

舞ちゃんが気にかけてくれたのをきっかけに親友になりました。

くるみはその後、堅実な看護師の道を目指すようになり、職場で知り合った医師の八神先生からプロポーズされていました。

貴司くん(赤楚衛二さん)が短歌賞を受賞したお祝いの場に駆け付けた久留美は、みんなに八神さんを紹介。

この時、悠人もその場にたまたまいて「お幸せに」と声をかけ去っています。

ところが顔合わせにやってきた、母親の圭子(羽野晶紀さん)は、一方的に婚約破棄を告げます。

その後、佳晴に一方的に就職先をあっせんするなど、八神さんが望月家に対して上から目線なことに久留美ちゃんが気付いて、最後は指輪を返し別れを告げています。

久留美ちゃん、気丈に振る舞っているけど悲しい出来事なんですよね。


このように久留美も悠人も、お互いがとても傷ついています。

ずっと一人でがんばってきた悠人と、貧しい環境で苦労して育ってきた久留美ちゃん。

ふたりで幸せになったらいいのになあ、と期待を込めて予想してみました。

 

今後の悠人(はると)について!良き展開?!

2月11日放送のNHK番組「土曜スタジオパーク」に、悠人を演じる横山裕さんゲスト出演。

今後の「舞い上がれ」について、横山裕さんのエピソードがヒントになりそうなことを話していました。

妹・舞ちゃんのインタビューの後に、母・めぐみ役の永作博美さんが登場。

今後のドラマの展開について、永作博美さんが、「悠人の気が抜けた顔が見れるのはこの先です。お母ちゃんにとって安心するような。」 と答えておられました。

横山裕さん、このインタビューに対して顔を真っ赤にして笑っておられました。

永作博美さん、今後の悠人くんの展開について、どうしてもお知らせしておきたかったと、言ってました。

こう言われてるということは、かなりハッピーエンドな展開に期待出来そうなのではないでしょうか?

舞ちゃんの大本命は柏木じゃなくあの人♡

舞いあがれIWAKURA岩倉製作所はどうなる?

error: Content is protected !!