話題 PR

【わたしのお嫁くん】ドラマ主題歌や音楽について!発売日や配信日を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「わたしのお嫁くん(わたしのおよめくん)」水10ドラマ

2023年4月12日スタート 毎週水曜夜22:00~ フジテレビ

柴なつみさん原作による同名マンガが原作となる、今回の実写ドラマ!

主人公・速水 穂香(はやみ ほのか)を演じるのは波瑠さん。

山本知博役を演じる、高杉真宙さんとの共演も注目です。

今回はドラマ「わたしのお嫁くん」の主題歌や音楽について、配信日や発売日はいつになるのかまとめてみました。

 

 

【わたしのお嫁くん】ドラマ主題歌はセカオワの『サラバ』!エンディング曲はどうなる?

「わたしのお嫁くん」のドラマ主題歌は、SEKAI NO OWARIの『サラバ』です。

「わたしのお嫁くん」について、主題歌の発売日や配信日は詳細が分かり次第追記していきます♪♬

過去のフジテレビ水曜ドラマの主題歌について!

ここ一年間に放送された、フジテレビの水曜ドラマで使われた主題歌についてもチェックしてみました。

フジTV水曜ドラマ 主題歌 アーティスト ドラマ開始時期
スタンドUPスタート Bet On Me JUJU 2023年1月
親愛なる僕へ殺意をこめて ウラオモテ Hey! Say! JUMP 2022年10月
テッパチ! チカラノカギリ GENERATIONS from EXILE TRIBE 2022年7月
ナンバMG5 眩光 WANIMA 2022年4月

 

「わたしのお嫁くん」挿入歌はある?

「わたしのお嫁くん」のドラマで挿入歌が使われる可能性があるでしょうか?

TBSの火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」では、11月25日から開設された公式アカウントが投稿したリール動画に、Tyler Shawの楽曲が使われていました。

そういったことから、今回のドラマでも開設された公式アカウントで流れた楽曲がそのまま挿入歌になる可能性はゼロではないでしょう。

ただ、TBSのドラマは放送前に使用されていた楽曲が実際の放送で流れなかったこともありました。

ここ最近ですと、TBSの金曜ドラマ「インビジブル」の予告動画でリンキンパークの曲が流れていました。

ですが実際の放送では、Dragon Ashの「Tiny World」が主題歌に使われていました。


とはいえ、一体どんな曲が使われるのか楽しみですね。

挿入歌についても、詳細が分かり次第追記していきます。

 

 

 

「わたしのお嫁くん」ドラマ音楽について

「わたしのお嫁くん」のドラマの音楽を担当するのは、橋本由香利さんです。

橋本由香利さんが担当した、ここ最近の主なテレビドラマの音楽↓

  • 2019年:連続テレビ小説 なつぞら(NHK)
  • 2021年:彼女はキレイだった(フジテレビ系列、関西テレビ)


「わたしのお嫁くん」のドラマ音楽については、今後も何か詳細が分かり次第更新していきます。

私のお嫁くん・放送日はいつまで?

「わたしのお嫁くん」ドラマのロケ地・撮影場所まとめ

「わたしのお嫁くん」最終回はどうなる予想

「わたしのお嫁くん」波留さんのドラマ衣装

最後に

今回は「わたしのお嫁くん」のドラマ主題歌や音楽についてお伝えしました~♬

波留さんと高杉真宙さんのビジュ、ほのぼのするなあ、と思うのは私だけでしょうか。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2023年4月からスタートする「わたしのお嫁くん」のドラマが今から楽しみです(^▽^)

 

 

「わたしのお嫁くん」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「わたしのお嫁くん」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

わたしのお嫁くんコンセプト的に日テレだけどフジなんだね。なんか日テレが女性主演で、フジが男性主演ってイメージだった。なんなら定着させようとしてるのかなって。

わたしのお嫁くん実写化が映画じゃなくてドラマで良かった…映画だったら山本くんのキャスティングまた違っただろうし…ドラマならちゃんと作ってくれると信じてる…そう思うとプロミスシンデレラどうしちゃったんだ…?

わたしのお嫁くんずっと大好きで読んでるんだけど花妻くんは大西流星なんよな
最近の若手俳優疎いからあんまわからないんだけど流星を超える花妻くんはいないんよ

 

「わたしのお嫁くん」ドラマあらすじ

2023年4月スタートの“水10”ドラマ<毎週(水)・22時~22時54分>は、波瑠さんと高杉真宙さんの共演でおくる『わたしのお嫁くん』をお届けします!

波瑠さんはフジテレビ水曜ドラマに初主演で、2022年からスタートした同枠において初となる女性主人公を演じます。

高杉さんはニューヒーローの誕生を意識した“水10”枠で、まさに新しい時代のヒーローとなります。ふたりが共演するのは今作が初めて。

講談社『Kiss』で連載中の、柴なつみさん作の同名コミックが原作となる本作は、仕事を完璧にこなし、同僚たちからも憧れの存在でありながらも“ズボラ女子”の一面をもつ主人公が、あることをきっかけに、会社の後輩で家事が圧倒的に得意な“家事力最強男子”を嫁に迎えるという“社会派ラブコメディー”です!

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!