Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
あなたの番です

あなたの番ですクオン役は井阪郁巳で彼女は?高校やテニミュについても!

あなたの番です」

2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系

ドラマは、原田知世さん×田中圭さんのダブル主演で、幸せな新婚の夫婦が、交換殺人ゲームに巻き込まれていく・・・というミステリードラマです。

今回は、マンション203号室の住人・クオン役を演じる、若手俳優の井阪郁巳さんについて調べてみましたヽ(*^^*)ノ

Sponsored Link

井阪郁巳プロフィール

名前:井坂 郁巳(いさか いくみ)

生年月日:1996年2月3日(2019年現在、23歳)

出身地:奈良県

血液型:A型

身長:183cm

体重:60kg

スリーサイズ:B85cm、W70cm、H88cm

靴のサイズ:27.5cm

特技:野球、長距離走

趣味:神社巡り,自然豊かな場所を散策,スポーツ観戦,人間観察。

所属事務所:株式会社cube

どこから見てもイケメンな、井阪郁巳さんですが、2011年に「第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリ&マキシム賞を受賞されていました。

「抱かれたい俳優NO.1」にも輝いたことがある、俳優の斎藤工さんにも似ているとの声もあがっているそうですよ~。

芸能界デビューする前の、井阪郁巳さんについて調べてみました。

井阪郁巳高校は?

井阪郁巳さんは、特技が野球ということで、甲子園に高校野球観戦に行くほど、好きみたいですね。

井阪さんは、高校球児だったのでしょうか?

野球をやっていたというツイートはありませんが、もしかしたら甲子園を目指して、野球部で毎日練習していたかもしれませんね(^▽^)

ウワサの段階なので、確定ではないですが、高校は奈良県立桜井高校だと言われています。

井阪さん自身のツイッターでは、高校時代に生徒会長をされていました。


母校には「井阪郁巳コーナー」まであるなんて、人気者ですね。

井阪郁巳さんは奈良県の出身ということで、2017年から、地元の「南都銀行」でポスターモデルをつとめています。

あなたの番ですネタバレ1話から犯人は予想出来る?最終回結末も予測!「あなたの番です」 2019年4月14日(日)スタート(7月期まで)日本テレビ系・日曜日夜~ 原田知世さんと田中圭さんのダブ...

井阪郁巳彼女は?

井阪郁巳さんは、ジュノンボーイに選ばれるほどイケメンなので、当然彼女はいるだろと思い、色々と調べてみましたが、彼女の情報は全くと言っていいほど出てきませんでした。

こんな背が高くてスポーツが出来るし、しかも高校時代は、生徒会長もつとめるほどの方なので彼女がいてもおかしくありませんよね。

なので、情報が漏れないように気を付けているのかもしれませんね。

もしかしたら、男子校だったんでしょうか?

ただこれから、もっとドラマや映画に出演していくと、注目されることがふえるので、熱愛の報道が出てくるかもしれません。

Sponsored Link

井阪郁巳テニミュやあなたの番ですドラマは?

そんな井阪郁巳さんは、2013年より舞台を中心に活躍していまして、、”テニミュ”の舞台にも出演されていました。

2016年のミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンでは、 氷帝・忍足侑士役で出演していたんです、テニミュは大人気の舞台ですね!

この時の井阪郁巳さん、メガネをかけると全然違った人に見えます(^^)

舞台の評判も、評価が高いですね~。

この舞台は、2018年にも、「全国大会 青学vs氷帝」として東京で公演がありました。

あなたの番です井阪郁巳の役は?

井阪郁巳さんは、「あなたの番です」ドラマで、203号室の住人・クオン役を演じることが決まりました。

同じ部屋の同居人が、金澤美穂さん演じるシンイー役ですし、名前から中国人の設定かと思います。

色々情報を探していると、井阪さんの役は、「ベトナム人の左官見習いで、シンイーの恋人であり、実は不法滞在している男性。」となっているそうです。

詳しいことが分かりましたら、情報アップしますね~。

まだまだ若い井阪郁巳さんですが、今回は「交換殺人」を扱ったドラマですので、これまでにない井阪さんの演技が見れそうですね。

これから始まる「あなたの番です」ドラマ、楽しみ待ちたいと思います!

あなたの番ですシンイー役は金澤美穂で彼氏は?演技や高木美帆についてもチェック!「あなたの番です」 2019年4月14日・日曜日夜22:30~スタート(7月期まで)/日本テレビ系 ドラマは、原田知世さん×...
Sponsored Link