ボヘミアンラプソディ

ベンハーディ(ロジャーテイラー役)がイケメンでかっこいい【ボヘミアンラプソディ】

「ボヘミアンラプソディ」の映画でクイーンのメンバー・ロジャーテイラー役で出演し、その美しいルックスで話題になったのは、イケメン俳優のベンハーディーです。

映画を見て気になった方もいるのではないでしょうか?

この記事ではベンハーディの経歴プロフィールについて、身長や年齢、「ボヘミアンラプソディ」のロジャー役のエピソード、ベンハーディのかっこいインスタ画像もまとめています。

 


ベンハーディwiki経歴プロフィール

まずはベンハーディの経歴プロフィールをご覧ください。

・本名: Ben Jones(ベンジョーンズ)
・生年月日: 1991年1月2日(2021年現在、30歳)
・出生地:イングランド ドーセット ボーンマス
・出身地 :イギリス
・身長 :178cm
・活動期間 :2012年より

ベンハーディはイングランド南西部・ドーセットのボーンマスで生まれました。

ベン・ハーディーの出身のボーンマスはあまり聞き慣れない街の名前ですが、このボーンマスはイギリス南海岸に位置してイギリス有数のビーチがあります。

イギリス人の住民に「イギリスで1番幸せな都市は?」という問いにボーンマスの住人の80パーセント以上が幸福だと答えるほど、ボーンマスは英国で1番住人が幸福だと感じている都市になっています。

ベン・ハーディーはシャーボーン修道院小学校とグリフォン学校に通いました。両方ともキリスト教色の強い学校ですのでベン・ハーディーは宗教心が厚い両親のもとに産まれたことが分かります。

シャーボーン修道院小学校とグリフォン学校に通っていたベンハーディは、グリフォン校生時代に『遥か群衆を離れて』の学校映画に出演していて、このころに演技をすることの楽しさを知り、俳優になりたいと思っていたんだとか。

そんなベンハーディーは「ボヘミアンラプソディ」以外にも有名な映画に出演しています。それが「X-MEN:アポカリプス」です。

「X-MEN:アポカリプス」では、アークエンジェルという役を演じていました。

天使役を演じることができる成人男性というのはなかなか限られてくるのではないでしょうか??見目が麗しくないと務まらない役どころです。

そして実はこの「X-MEN:アポカリプス」が映画デビュー作!

2016年公開の作品です。

ベンハーディは役作りのためにトレーニングを週に6回して今でも維持されている6パックのマッチョなボディーに仕上げたそうです。

2019年にはNetflix配信の『6アンダークラウンド』でライアンレイノルズら、そうそうたるメンバーと共演しています。

 

ベンハーディのボヘミアンラプソディ映画エピソード

ベンハーディは、「ボヘミアンラプソディ」の現場で女装するシーンの撮影時に共演者から筋肉が発達しすぎていることを理由に「可愛くなると思ったのにがっかりだよ…」と残念がられていたのだとか。

こちらの画像は、クイーンのミュージックビデオ(MV)「ブレイクフリー(I want Break Free)」を撮影中の場面です。

ミニスカートから飛び出した太ももが筋肉で太すぎて、これにはベンハーディー本人も本家ロジャー・テイラーの方が可愛いとかなり悔しがっていたそう。

たしかにこうやって見てみると、太ももの分厚さが気になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ben Hardy(@benhardy)がシェアした投稿

ベンハーディは、やるからには徹底的にやりたい完璧主義でストイックな俳優さんということで他にも「ボヘミアンラプソディ」にまつわるこんなエピソードがあります。

ベンハーディーは「ボヘミアンラプソディ」でQUEENのドラム、ロジャー・テイラー役を演じていましたが、人生で一度もドラムを演奏したことがありませんでした。

しかし映画のオーディションの時に「ドラムは演奏できます!」と宣言してしまったので、そこから猛特訓を始めたのだそうです。

映画の演奏シーンは役者の手元を映していたそうなので、結果としてドラムの技術を周囲に認めさせたベンハーディーのプロ根性はすごいです。

「ボヘミアンラプソディ」に出演したクイーンのメンバー役を演じた俳優さんはどの人もスゴイプロ意識ですよね。

フレディーマーキュリー役のラミマレックも歯のエピソードがスゴイ

フレディーマーキュリーが足を切断していた?!

 

ベンハーディ彼女や結婚について

イケメン俳優ベンハーディーに彼女がいるのかは皆さん気になっていると思いますが、果たして彼女はいるのでしょうか?結婚しているのか調べていくと、意外な事実が発覚しました!なんと交際9年目になる彼女がいるようで、カトリナ・ペレットというイギリスの女優さんです。

カトリーナ・ペレットさんが犬と仲良ししているこの画像は、ベン・ハーディーさんの愛犬フランキー君。

ベン・ハーディーさんはあまり噂になった女性がいないので1人の人と長く付き合うタイプなのでしょう。

フレディーマーキュリー役のラミマレックも噂の彼女と熱愛中

 

ベンハーディは愛犬家で好きすぎて別アカウントで愛犬のインスタグラムも開設されています。

 

ベンハーディのインスタ2021年最新イケメン画像

ベンハーディのイケメンでかっこいい画像をまとめてみましたのでご堪能ください^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ben Hardy(@benhardy)がシェアした投稿

 

今回はボヘミアンラプソディの映画でクイーンのドラム担当・ロジャーテイラー役を演じたベンハーディについて経歴プロフィールやプライベート、ボラプ映画のエピソードなどをご紹介しました。

ベンハーディさん、「ボヘミアンラプソディ」でいっきに知名度を高めたので、これからどんどん映画や海外ドラマに出演していくのではないでしょうか?
ボラプ映画は続編の可能性もあると言われているので、もし実現すればぜひベンハーディにロジャーテイラー役をえんじてほしいな、と個人的には希望しています。

error: Content is protected !!