Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ボヘミアンラプソディ関連

ラミマレックの結婚や彼女は?ボヘミアンラプソディー映画の歌声や歯の秘密は?

ラミマレックは、ボヘミアンラプソディーの映画で、ロックバンド「クイーン」の、フレディマーキュリー役を熱演。

映画は日本で2018年11月9日に公開されて以来、大ヒットの映画となっています。

今回は、ラミマレックのプロフィール、出演作など、どんな人なのかご紹介していきます♪

合わせて、ラミマレックの、ボヘミアンラプソディーの映画に出演するにあたって、どのように演じてきたのか?

映画の中の歌は誰が唄っているのか?なども調べてみました~!

Sponsored Link

ラミマレックプロフィール

・名前:ラミ・マレック Rami Said Malek

・生年月日:1981年5月12日 (2018年現在、37才)

・出身地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州・ロサンゼルス生まれ

・身長:175cm

・主な出演映画:「ナイトミュージアム」シリーズ、「ショート・ターム」、「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン」

・出演テレビドラマ:「MR. ROBOT/ミスターロボット」「ザ・パシフィック」

ラミマレックの出身地は、アメリカ・LAです。

ロサンゼルスといえば、ビバリーヒルズもあるし多くの海外のセレブたちが住んでいる地域ですよね~。

こんな素敵な所で生まれて育ってたなんて羨ましいなあ。

もしかして、ラミマレックも有名な俳優・女優さんに遭遇してたのかも?

見た目が若いので、20代後半位?と思ってたら結構な大人なんですね。

それと、パッと見た感じ白人でもないような・・・?と思った人もいたのでは?

ラミマレックの両親は、ともにエジプト人です。

当然?ですが、ラミマレックは、アラビア語と英語を話せるんだとか。

ラミマレックは5人家族で、お父さん・お母さん・お姉さんと、双子の弟がいるんです。

お父さん(Said Malek)さんは、昔エジプトのカイロでツアーガイドの仕事をしていたそうで、ラミマレックが生まれる前はエジプトに住んでいたんですね。

ロサンゼルスに移り住むようになってからは、、保険のセールスの仕事を始めたそうです。

お母さん(Nelly Abdelmalek)は会計士をされています。

お姉さん(Yasmine)は医者の仕事についてるそうです。

弟(Sami)さん、ラミとそっくりですね~。

弟さんは、今は学校の先生をしています。

弟さんはラミマレックより4分遅れて産まれたそうで、一卵性双生児なので似てるんですね。

とてもエキゾチックな顔立ちです。

エジプト系のアメリカ人俳優ってあまりいないですよね。

エジプト人としても、めずらしいタイプの顔ではないでしょうか。

ラミマレックは、大きな瞳がチャームポイントで、魅力的だと言われています。

ものすご~くイケメン、ではない感じですが(ファンの方すみません。)演技に対するストイックさが半端ない俳優さんです。

ラミマレックの出演するテレビ番組をチェックしてみようと、Youtubeをチェックしてみました。

ユーチューブのコメント欄には、彼のエキゾチックな顔に関するメッセージがたくさんあることが分かりました(⌒-⌒)

・弟がイケメンだね!

・20代前半だと思っていた、とってもエキゾチック!

・くせになる顔だね、なぜだかわからんが魅力的だ。

・私の周りの人は彼のことかっこいいと思わないらしいの、だけど私はハンサムだと思うし、大好きな顔よ!

ラミマレックの主な出演作品は?

ラミマレックの俳優デビューは、2004年にテレビドラマ「ギルモア・ガールズ」にゲスト出演したことから始まります。

その後は、2005年~2007年のテレビドラマ「家族戦争(The War at Home)」で、主人公の家族の隣に住む、少年ケニー役で一躍人気になります。

ラミマレックの出演する主な映画では、2006年の「ナイトミュージアム(Night at the Museum)」、2009年「ナイトミュージアム2(Night at the Museum: Battle of the Smithsonian)」です。

古代エジプトの若き国王、アクメンラーを演じています。

エジプト人のラミマレックには、まさにハマり役ですね。

2012年に出演した映画「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン」では、ベンヤミン役を演じています。

そして、2015年のドラマ「MR. ROBOT/ミスター・ロボット」で、主人公のエリオット・オルダーソンを演じています。

ラミマレックが演じるエリオットは、頭の切れるプログラマーで、昼はサイバーセキュリティで働きながら、夜はハッカーをしている、メンタルの病を持っている設定です。

複雑な役どころですね~。

この時の役柄は、下の画像のようなパーカーのフードをかぶり、後ろにはリュックサックといった、ファッションスタイルが多いです。

この時も20代と言われても分からないくらい、若く見えますね~!

「ボヘミアンラプソディ」の映画をみて、ラミマレックの出演作品に興味を持ったのなら、「MR. ROBOT/ミスター・ロボット」を見るのも、おすすめです(^▽^)/

この作品では、頭の切れるハッカーやプログラマーが多く登場します。

精神病、ゲイ、ドラッグ、サイバーギャング、裏組織、といったテイストを含んでおり、かなりIT+ミステリーなドラマで、予想以上にショッキングな展開が連続します

「え、このキャラは、ここで命落とすの?ってことは、あのキャラもヤバいの?」という、ありえない展開でハラハラするので、次がどうなるのか気になって、一度見だすと連続で見ることを止められなく人もいるそうです。

MR. ROBOT/ミスター・ロボットは、まだ完結しておらず、2019年に最新のシーズン4が出る予定です

Mr.ROBOT/ミスターロボットはこちらをクリック

ラミマレックはこの役で、テレビ界のアカデミー賞といわれるエミー賞の主演男優賞に、初めてノミネートされて、第68回エミー賞主演男優賞を受賞しています。

ラミマレックは、同年のゴールデングローブ賞でも主演男優賞にノミネートされていて、こちらは惜しくも受賞を逃していますが、ゴールデングローブ賞は、この時で2度目のノミネートだったんですね。

なので、元々、演技力の評価が高い俳優さんですね!

2018年にアメリカで公開されて、日本では2019年6月に公開予定の映画「パピヨン(Papillon)」では、偽造紙幣で逮捕された囚人仲間のドガを演じています。

メガネキャラの、ラミマレックも良いですね~^^

この映画は、1974年に公開された名作「パピヨン」のリメイクです。

実体験を元にしているストーリーで、無実の罪で牢獄に入れられた、主人公のフランス人男性が、不可能と言われていた刑務所から脱走するという物語です。

主人公は胸に蝶のタトゥーをしていることから、パピヨンと呼ばれています。

そして、2018年に全世界で公開された映画「ボヘミアンラプソディー」では、ボーカルのフレディ・マーキュリー役を見事に演じ切っています!

ボヘミアンラプソディの映画は、構想に10年もの月日を要したのですが、映画の撮影は約4ヶ月で終了させたそうです。

2019年には、ロバート・ダウニー・ジュニア主演の「ザ・ヴォヤージュ・オブ・ドクター・ドリトル」に出演が決定しています。

ラミマレックは声での出演で、チー=チーという名前のゴリラを担当するそうです。

映画で声の出演は初めてです。

これからも楽しみな役者さんですね~。

Sponsored Link



ラミマレック彼女は?結婚は?

ラミマレックは、彼女がいるのでしょうか?

気になる恋愛関連ですが、現在も結婚はしていません。

これまでに3人との女性の交際が明らかになっています。

1人目は、2012年に「トワイライトサーガ/ブレイキングドーン」で共演した、アンジェラサラフィアンです。

アンジェラサラフィアンは、ラミ演じるベンヤミンの恋人役の女優さんでした。

名前:アンジェラ・サラフィアン/Angela Sarafyan

誕生日:1983年6月30日(2018年現在、35歳)

ツイッターでもアンジェラの美しさが評判になってます!

2人目は「MR.ROBOT/ミスターロボット」で共演したアメリカ出身のポーシャ・ダブルデイです。

本名:Portia Ann Doubleday

名前:ポーシャ・ダブルデイ

誕生日:1988年6月22日(2018年現在、30歳)

ラミマレックが演じるエリックの同僚であり、幼馴染として出演していた女優さんです。

そして3人目は、イギリスの女優、ルーシーボイントンです。

名前:Lucy Boynton/ルーシー・ボーイントン

誕生日:1994年1月17日(2018年現在、24歳)

って、あれ?どこかで聞いたと思ったら、ボヘミアンラプソディーの映画で共演してるじゃないですか!

フレディの元婚約者、生涯を通じた友人となったメアリー・オースティン役の女優さんですよ~。

ラミ・マレックは共演者キラーなんでしょうか。

過去の2人は1年足らずで破局したそうなので、彼女とは映画のストーリーのように、末永く続いてほしいです。

ラミは役に入りきってしまって、本当に恋人になって惚れてしまうタイプなのでしょう。

そして、彼女の年齢がどんどん若くなっていっていますね!

ルーシーボイントンとの結婚はあるのでしょうか?

もし、結婚となった時には、また追記します(^^)

ルーシーボイントンの彼氏はラミマレックは嘘?プロフィールや出演作も!ボヘミアンラプソディの映画の中で、フレディマーキュリーの恋人だった、メアリーオースティンさんの役を演じるキレイで可愛い女優のルーシーボイ...

ラミマレックアカデミー賞は?

映画「ボヘミアンラプソディー」の世界的な大ヒットで、ラミマレックは、フレディマーキュリーが乗り移ったかのような演技が認められることになりました。

ラミマレックは、2019年1月6日(アメリカ時間)に開かれた、第76回 ゴールデングローブ賞において、主演男優賞を受賞されました~!

3度目のノミネートで、ついに受賞ということで、ラミマレックの熱演が認められたんですね(^^)おめでとうございます!!

ゴールデングローブ賞では、ラミマレックの主演男優賞と共に、「ボヘミアンラプソディー」の映画も、ドラマ部門作品賞で、受賞しています。

この時は、ラミマレックの弟さんも、応援にかけつけていたようですね。

ラミマレックアカデミー賞主演男優賞を受賞

そして、第91回アカデミー賞授賞式(日本時間:2019年2月25日(月)にて、ラミマレックが主演男優賞を受賞しました!

ゴールデングローブ賞に続いての受賞、おめでとうございます(^^)

フレディマーキュリーも喜んでるのではないでしょうか~!

ボヘミアンラプソディの映画の中で恋人役から、本当の恋人となったルーシーボイントンも、受賞して喜んでいますね~(〃^▽^〃)

ラミマレックがアカデミー賞を受賞した時の、コメントがありました!

「オーマイゴッド。母が会場のどこかにいるのですが──愛してます。家族に感謝しています。父は私のこうした姿を見ることが出来ませんでした。

父は……いま天から見てくれていると思います。これはとてつもない瞬間で、私をこの場に立たせてくれた全ての人に感謝します。

アカデミー協会、ひとつひとつのステップで私を信じてくださった方々、グレアム・キング、デニス・オサリヴァン、FOXとニュー・リージェンシーの皆さん、本当にありがとうございます。

私はこの役にはピッタリな俳優ではなかったかもしれませんが、でもうまくいったようです。クイーンの皆さん、あなた方の偉大な伝説の小さな一部分に加えてくださり、ありがとうございます。この御恩は永遠に忘れません。

クルーやキャストの皆さん、愛してます。あなた方は、私と同じ、それ以上の存在です。あなた方抜きで私はこの場に立つことは絶対にできませんでした。

小さかった頃の自分に、今日みたいなことがあるかもしれないと伝えるとどんな反応をするだろうと思っているですが、クルクル髪の小さな心には受け止められなかったでしょうね。

その彼は、自分のアイデンティティに悩み、苦しみ、自分とはどんな人物なのか、見出そうとしていました。自分を模索している人たち全てに伝えたいのですが、我々は、ゲイで移民で、そして、自分らしい人生を送った男についての映画作りました。

今夜こうしてこの物語と彼(フレディ)を祝っているというのは、このようなストーリーがもっと期待されていることの現れです。

私はエジプト移民の息子で、エジプト系アメリカ人の第一世代です。私の物語はまさに今刻まれているところで、この瞬間に向けて私を信じてくれた全ての人々に感謝します。

一生大切にします。(会場内の)ルーシー・ボイントン、あなたはこの映画の心です。極めた才能の持ち主であり、私の心を虜にしました。ありがとうございます」

【随時更新】応援上映ボヘミアンラプソディ映画の開催日程・時間まとめ!「ボヘミアンラプソディ」 応援上映が完全に終了するまで、毎日更新中! 全国の映画館の情報をまとめています。 映画やクイ...

ボヘミアン映画の歌は誰が歌ってるの?

ボヘミアンラプソディーの中で、ラミマレック自身が唄ったのかどうか気になりますよね。

ラミマレックは少しでもフレディ・マーキュリーに近づけるために、フレディのトレードマーク?のヒゲや、髪の毛・前歯(出っ歯)など再現出来るように力を尽くしたんです。

ですが、唯一出来なかったのがだったんですね。

こればかりは仕方ないですよね~。

唯一無二と言われる、フレディの声ですからね。

劇中では不自然にならないような範囲で、ラミマレック自身の歌も入っているそうです。

映画の中で再現されている歌声は、Queenのマスターテープや、カナダ出身のクリスチャンロック歌手である、マーク・マーテルさんの再録によるものです。

えっ??ということは、フレディに声が似てるってことですよね?

このマーク・マーテルさんの声ですが、映画プロデューサーのグレアム・キングさんも「目を閉じて聞けば、文字通りフレディだと思うだろうね。信じられないだろうけど。」と認められてます。

マーク・マーテルさんの動画があったので、聴いてみて下さいね。

マークマーテルさんは、クイーンのドラマー・ロジャーテイラーが、ツアーメンバーを募集した時に動画を送って応募したそうです。

海外では「フレディマーキュリーの生まれ変わり?」と話題になったそうです。

もしフレディが生きていたら、絶対ご対面してほしかったです!

ブライアンメイの現在とギターのコインって何?結婚や子供についても!2018年11月9日より日本で公開されている、映画「ボヘミアンラプソディー」が大人気ですね! 公開されて以来、クイーンの人気が再燃...

ラミマレック歯の秘密とは?

ラミマレックは「ボヘミアンラプソディー」の映画で、フレディ・マーキュリーを演じているのですが、ラミの歯が大きいことに違和感を覚えて、気になった人がいるようです。

でも、実際のラミマレックの写真を見てみると、歯が大きいなんてことはありませんよね。

とても綺麗な歯並びの良い歯をされています。

これは映画「ボヘミアンラプソディー」の中で、ラミマレックがフレディ・マーキュリーの出っ歯を再現するために、付け歯をしているからなんです。

フレディ・マーキュリーは出っ歯だったんですね!

フレディ・マーキュリーは、出っ歯であることがコンプレックスだったそうで、インタビューを受ける際に、歯を隠そうとする仕草を見せていたこともあったようです。

ラミマレックは、この出っ歯を再現するために付け歯をして演技をしていました。

特殊メイクの方が、初めて歯を入れてくれた時は、ラミマレックは思わず笑いだしそうになったそうです。

最初は付け歯をしながら歌ったり喋ったりするのに苦労したそうです。

でも慣れてくると愛着が湧いてきて、自分の身体はフレディマーキュリーにますます近づいたことを実感したそうです。

撮影の最後になった頃には、付け歯を取ると恥ずかしい気持ちになるくらいだったそうです。

役に入り込んだ演技をしていたんですね!さすがは役者さんです。

今では撮影中に使っていた付け歯に、ゴールドを塗って、ゴージャスにして大事に保存しているんだとか。

ラミマレックにとっては、大切な思い出の品になりましたね!

フレディマーキュリー 晩年の写真がヤバい?歌唱力や足の秘密が明らかに?フレディーマーキュリーの映画「ボヘミアン・ラプソディ」が11月9日より日本でも公開されています。 映画の公開以来、「第3次クイーン...

ラミマレックまとめ

今回は、ラミマレックについて、身長、年齢、国籍、家族構成などのプロフィールや、出演作の人気の映画やテレビドラマ、気になる彼女や、ボヘミアンラプソディの映画に出演した時のエピソードなどについてまとめてみました。

個人的には、フレディ・マーキュリーの役の見事な熱演ぶりで、ラミマレックのファンになってしまいました。

ボヘミアンラプソディーの映画で、見事ゴールデングローブ賞、そしてアカデミー賞の主演男優賞も同時受賞するなど、これからますます楽しみな役者さんですね。

ラミマレックのこれからの活躍に期待したいです!

他にもラミマレックに関する気になることがあれば、追記していきたいと思います(^^)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Sponsored Link

クイーン関連の情報(随時更新)

ここから先は、クイーンに関する情報を、最新のものから順に載せています。

よければ、参考にしてみてください。

映画ボヘミアン・ラプソディのBlu-ray&DVDが4月17日に販売されます!

劇場では観れなかったライヴ・エイド完全版(本編未収録の2曲を追加した21分バージョン)が収録されています!

予約購入で、抽選でグッズが当たる通販サイトもあるので、良ければこちらのサイトも、読んでみてください↓↓

ボヘミアンラプソティーのDVD特典を比較!予約おすすめ5選!「ボヘミアン・ラプソディ」映画のBlu-ray&DVDの販売が、4月17日に決定しました! 2019年4月現在でも、「ボラプ」の映...

ボヘミアンラプソディの動画映画を無料で見るには?

Blu-ray&DVDまでは、いいかな・・?という方は、動画配信も4月17日に配信されます!

動画配信サービスのおすすめ記事はこちらです↓↓

お試し実質無料で視聴できる方法を紹介しています(=^▽^=)ノ

ボヘミアンラプソディの動画配信を1番お得に見る方法を紹介します!映画『ボヘミアン・ラプソディ』が、2019年4月17日から動画配信されています。 ボヘミアンラプソディを実質無料で観るのにおすすめ...

こちらでは、映画公開後に、メディアでクイーンの特集が放送されていますので、出来るだけ放送前に合わせて情報をお伝えしたいと思います(^^)

関ジャム完全燃SHOW・5月5日(日)に再放送

クイーンが2020年1月に来日公演

「クイーン+アダム・ランバート」のコンサートが、2020年1月に来日公演を行うことが決まっています。

日程は、1月25、26日にさいたまスーパーアリーナ、28日に大阪・京セラドーム、30日に名古屋ドームと3都市で公演を行います!

3年4カ月ぶりの来日ツアーとなりますね~♬

チケットの詳細は、4月26日(金)に発表されました。

詳しくは、⇒コチラをクリックして確認してください

6月22日(土)に、クイーンの番組がwowowで放送

クイーンのドキュメンタリー2作品とMV特集が、wowowで放送されます。

クイーン Music Video Collection

・6月22日(土)午後15:15~   WOWOWプライム

名曲「ボヘミアン・ラプソディ」がイギリスで初めてのチャート1位を獲得し、その後9週連続で首位を独走する中、続いて発表されたアルバム『オペラ座の夜』も初のイギリス1位となり、本国イギリスでも大ブレイクを果たしたクイーン。

「ボヘミアン・ラプソディ」「We Will Rock You」「愛という名の欲望」「We Are the Champions」など、クイーンの輝かしい軌跡が、ミュージック・ビデオで一挙放送されます♬

3時間半以上、50本以上の珠玉の映像の数々をお楽しみください!!

フレディー・マーキュリー アントールド・ストーリー

・6月22日(土)午後19:00~   WOWOWプライム

『フレディー・マーキュリー アントールド・ストーリー』は、フレディ・マーキュリー本人やバンドのメンバー、肉親、友人、恋人らの証言でその実像を探ったドキュメンタリー番組です。

フレディがあまり語りたがらなかった少年時代のエピソードや、セクシュアリティへの苦悩、エイズ罹患から死までの秘話など明かされます。

「ボヘミアンラプソディ」の映画でも語られなかった、フレディのエピソードを知ることが出来るかもしれないので、ぜひ見てください!

クイーン ~デイズ・オブ・アワー・ライブス

・輝ける栄光の日々-PART1 6月22日(土)午後20:00~   WOWOWプライム

・輝ける栄光の日々-PART2 6月22日(土)午後21:00~   WOWOWプライム

バンドの結成40周年を記念して、ブライアン・メイとロジャー・テイラーの全面協力のもとに制作された作品です。

公式サイトはコチラをクリック

肉フェス 2019に、ボヘミアンラプソディ応援上映!

2019年度の『肉フェス』が、4月26日(金)~5月6日(月・休)の11日間、東京・大阪の2都市で同時開催されます。

その肉フェスで、映画『ボヘミアン・ラプソディ』の野外応援上映も決定しました。

東京会場は初日の4月26日、大阪会場は最終日の5月6日に実施されます。

入場料は無料なので、ぜひ、野外の応援上映「ボヘミアンラプソディ」映画もお楽しみください~♬

肉フェス公式サイトはコチラ

Sponsored Link