話題 PR

ケイジとケンジ時々ハンジ最終回ラスト結末予想!豪太の熱愛発覚?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」木曜ドラマ

2023年4月スタート 毎週木曜夜21:00~ テレビ朝日系列

2020年1月期に放送された「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」が帰ってきました。

主演を務めるのは前回に続いて、桐谷健太さんです。

今回はドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」の最終回ラスト結末をネタバレ予想してみました。

 

 

「ケイジとケンジ、時々ハンジ」ドラマ最終回ラスト結末ネタバレ予想!


それでは早速、「ケイジとケンジ、時々ハンジ」ドラマの最終回結末をネタバレ予想してみたいと思います。

今回のドラマ、前作と同じキャスティングに加えて、新しいキャラが登場します。

中村 アンさん(検事役)、吉瀬美智子さん(判事役)、北村有起哉さん(検事役)です。

この3人のうち中村アンさん演じる矢部律子(やべ・りつこ)は独身・35歳という経歴。

桐谷健太さん演じる、主人公の仲井戸豪太(39歳)とは年齢も近いです。

矢部律子は検事として仕事をするうえで、偉くならなければ意味がない…と出世を第一に考えている女性。

そのため、大きな事件を担当して功績を上げようと“使えるものは何でも使う精神”で忖度上等、一日も早く東京地検特捜部に上がろうと考えています。

彼氏はおらず、今は一人でいいと考えているのですが、仲井戸豪太と出会ったことで、事件を解決するだけではいけない、人として大切なことを、人情派の豪太から学んでいくと思います。

そこから徐々にお互い相思相愛の熱愛へと発展していくのではないでしょうか?

比嘉愛未さん演じる、豪太の妹・みなみから「なんでお兄ちゃんが先に・・?!」なんて、急展開の可能性もあり得ますね^^

 

 

「ケイジとケンジ、時々ハンジ」おわりに・・・

ケイジとケンジの主題歌や音楽

「ケイジとケンジ・時々はんじ」放送日はいつまで?

ケイジとケンジ時々判事のロケ地まとめ

今回は「ケイジとケンジ、時々ハンジ」のドラマの最終回をネタバレ予想してみました。

このドラマ、単なる刑事ものだけでなく、検事や判事さんのお仕事についても知るきっかけとなって面白かったので、続編として帰ってきてくれてうれしいです!

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2022年10月からスタートする「トラベルナース」ドラマが今から楽しみです♪

 

「ケイジとケンジ時々ハンジ」のドラマ決定にSNS上の反応は?

「ケイジとケンジ時々ハンジ」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

純ディソ、つくたべ、大病院占拠、ケイジとケンジ と撮影が続いてて大変だから体調とか心配だったけど、比嘉ちゃんが健康でよかった〜

まだ、大病院占拠のクランクアップから1週間も経ってないのにケイジとケンジに移るから大変だと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね

続編のウワサほんとだったのね
まだ桐谷さんしか発表されてないみたいだけど、比嘉ちゃんも出るよね?!
仲井戸みなみも帰ってくるよね?!
比嘉ちゃんヒロインでありますように✨
1月クール大病院占拠、4月クールケイジとケンジ続編…2クール連続

 

(ケイジとケンジ時々ハンジ)ドラマのあらすじ

きたる撮影開始に向け、闘志をみなぎらせる主演・桐谷。サスペンス性の高い硬派な物語の主軸を崩すことなく、独自のユーモアやコミカルさを絶妙に忍ばせる福田脚本に「それぞれの感性や個性がしっかりと描かれたキャラクターたちが渦巻く群像劇。

事件性の大小にかかわらず、身近でも起こりうる“人間の心の闇や光が垣間見えるドラマ”が描かれていて、なおかつ“それを絶妙なエンターテインメントに落とし込んでいるドラマ”」と心酔し、「3年前と今では桐谷健太自身が変わっているので、きっと仲井戸豪太も自然と変わってくるはず。

狙うことなく“新たな仲井戸豪太”が出せるんじゃないかな、と非常にワクワクしています。

“最強の群像劇”になっているので、さらにパワーアップしたドラマを見せられたら」と、芝居での新開拓に意欲をにじませます。

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!