話題 PR

【ばらかもん】ドラマ主題歌や音楽について!発売日や配信日を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ばらかもん」水10ドラマ

2023年7月12日スタート 毎週水曜夜22:00~ フジテレビ

ヨシノサツキさん原作による同名マンガが原作となる、今回の実写ドラマ!

主人公・半田清舟を演じるのは杉野 遥亮(すぎの ようすけ)さんです。

今回はドラマ「ばらかもん」の主題歌や音楽について、配信日や発売日はいつになるのかまとめてみました。

 

 

【ばらかもん】ドラマ主題歌は Perfume「Moon」・挿入歌やエンディング曲はどうなる?

「ばらかもん」のドラマ主題歌は、 Perfumeの「Moon」です。

「ばらかもん」について、主題歌の発売日や配信日は詳細が分かり次第追記していきます♪♬

過去のフジテレビ水曜ドラマの主題歌について!

ここ一年間に放送された、フジテレビの水曜ドラマで使われた主題歌についてもチェックしてみました。

フジTV水曜ドラマ 主題歌 アーティスト ドラマ開始時期
わたしのお嫁くん サラバ SEKAI NO OWARI 2023年4月
スタンドUPスタート Bet On Me JUJU 2023年1月
親愛なる僕へ殺意をこめて ウラオモテ Hey! Say! JUMP 2022年10月
テッパチ! チカラノカギリ GENERATIONS from EXILE TRIBE 2022年7月
ナンバMG5 眩光 WANIMA 2022年4月

 

「ばらかもん」挿入歌はある?

「ばらかもん」のドラマで挿入歌が使われる可能性があるでしょうか?

TBSの火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」では、11月25日から開設された公式アカウントが投稿したリール動画に、Tyler Shawの楽曲が使われていました。

そういったことから、今回のドラマでも開設された公式アカウントで流れた楽曲がそのまま挿入歌になる可能性はゼロではないでしょう。

ただ、TBSのドラマは放送前に使用されていた楽曲が実際の放送で流れなかったこともありました。

ここ最近ですと、TBSの金曜ドラマ「インビジブル」の予告動画でリンキンパークの曲が流れていました。

ですが実際の放送では、Dragon Ashの「Tiny World」が主題歌に使われていました。


とはいえ、一体どんな曲が使われるのか楽しみですね。

挿入歌についても、詳細が分かり次第追記していきます。

ばらかもん・ドラマの放送日はいつまで?

ばらかもん・ドラマロケ地や撮影場所

ばらかもん・ドラマ最終回を予想

 

 

「ばらかもん」ドラマ音楽について

「ばらかもん」のドラマの音楽を担当するのは、眞鍋昭大さん、宗形勇輝さんのお2人です。

 


 

「ばらかもん」のドラマ音楽については、今後も何か詳細が分かり次第更新していきます。

 

 

 

最後に

今回は「ばらかもん」のドラマ主題歌や音楽についてお伝えしました~♬

杉野遥亮さん、NHK大河「どうする家康」にも出演中で、今年は大活躍ですね。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2023年7月からスタートする「ばらかもん」のドラマが今から楽しみです(^▽^)

 

 

「ばらかもん」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「ばらかもん」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

Huluでばらかもん見始めたけど面白い〜🤣
こんなテンション高い杉野くん見れるの?🤣
楽しみすぎるし、なるちゃんや他キャストめちゃ気になるー🤭✨
方言、同じ九州だから割とすんなり入ってくるけどわからんもんもあるんかな?
そこらへんどーなるんだろて楽しみ

少年ガンガン
Kindleで読んだ#ばらかもん ドラマ通信
杉野くんの大きな写真がドーンと載ってた
インタビューは既出だけどvol.1だから次号からも連載あり😊しかし杉野くん手が美しいな

そんな #五島市 は前期の朝ドラ『舞い上がれ』に続き『ばらかもん』がドラマ化され更に注目度が上がっております☀️
ますます目に触れる機会が今後も多くなる五島市を私達共々応援していただけますよう願います。
五島列島は本当に良い所

 

「ばらかもん」ドラマあらすじ

2023年7月スタートの“水10”ドラマ(毎週水曜・22時~22時54分)は、杉野遥亮さんが主演を務める『ばらかもん』を放送することが決定しました。

本作は、日本一美しい海を擁するとも言われる五島列島を舞台に、書道だけを支えに孤高に生きてきた都会育ちの青年書道家が、五島列島で出会った島民たちとの交流を通じ、書道家として、そして人間としても成長していくハートフル“島”コメディー。

『ばらかもん』とは、長崎県・五島列島の方言で“元気者”を意味します。

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!