話題 PR

【合理的にあり得ない】ドラマ主題歌や音楽について!発売日や配信日を調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「合理的にあり得ない 上水流涼子の解明(ごうりてきにありえない かみづるりょうこのかいめい)」

2023年4月17日スタート 毎週月曜夜22:00~ カンテレ・フジテレビ系

天海祐希さんが主演で探偵役を演じます。

松下洸平さんがタッグを組む相手役を演じることも話題です。

今回はドラマ「合理的にありえない」の主題歌や音楽について、配信日や発売日はいつになるのかまとめてみました。

 

 

【合理的にあり得ない】ドラマ主題歌(エンディング曲)や音楽について

「合理的にあり得ない」のドラマ主題歌は誰が歌うことになるのでしょうか?

「合理的にあり得ない」のドラマ主題歌や挿入歌については、現時点では正式に発表が行われているのは、キャストで発表があった天海祐希さん、松下洸平さんらであることが判明しているのみとなっています。

そのため、誰が歌うのか?主題歌や挿入歌自体が使われるのかどうかも分かっていません。

【最新追記】

1話の放送ラストで、ざきのすけさんが歌う「彼は誰どき」の主題歌が流れました。

4月24日(月)に配信がスタート。CDは5月31日(水)に発売されます♬

公式ツイッターでは4月24日応募締め切りのプレゼントクイズも行われるようです。

気になる方は、ぜひ応募を!

 

主題歌の発表については、ここ最近のテレビドラマでは、放送が始まる前でなく、当日の放送内で突然印象的な曲が流れることもありました。

なので、「合理的にあり得ない」の主題歌は、放送当日までのお楽しみになる可能性もあります。

「合理的にあり得ない」について、主題歌の発売日や配信日は詳細が分かり次第追記していきます♪♬

過去の月曜10ドラマの主題歌について!主題歌が使われない可能性は?

ここからはここ最近の月10ドラマの主題歌情報をチェックしてみました。

月10ドラマ/主題歌 アーティスト ドラマ開始時期 主な主演者
罠の戦争/BETTING 香取慎吾×SEVENTEEN 2023年1月 草彅剛さん
エルピス/Mirage Mirage Collective 2022年10月 長澤まさみさん
魔法のリノベ/チノカテ ヨルシカ 2022年7月 波瑠さん、間宮祥太郎さん
恋マジ/初恋が泣いている あいみょん 2022年4月 広瀬アリスさん、松村北斗さん
恋マジ/わたし(挿入歌) SixTONES「わたし」 2022年4月 同上
ドクターホワイト/心という名の不可解 Ado 2022年1月 浜辺美波さん
アバランチ/「AVALANCHE」「EN」 UVERworld 2021年10月 綾野剛さん

こうやって月10のここ最近の主題歌を見ていますと、主題歌と共に挿入歌が使われる時もあり、ジャンルも多岐にわたっていることが分かります。

「合理的にあり得ない」について、主題歌の発売日や配信日は詳細が分かり次第追記していきます♪♬

「合理的にあり得ない」挿入歌はある?

「合理的にあり得ない」のドラマで挿入歌が使われる可能性があるでしょうか?

TBSの火曜ドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」では、11月25日から開設された公式アカウントが投稿したリール動画に、Tyler Shawの楽曲が使われていました。

そういったことから、今回のドラマでも開設された公式アカウントで流れた楽曲がそのまま挿入歌になる可能性はゼロではないでしょう。

ただ、TBSのドラマは放送前に使用されていた楽曲が実際の放送で流れなかったこともありました。

ここ最近ですと、TBSの金曜ドラマ「インビジブル」の予告動画でリンキンパークの曲が流れていました。

ですが実際の放送では、Dragon Ashの「Tiny World」が主題歌に使われていました。


とはいえ、一体どんな曲が使われるのか楽しみですね。

挿入歌についても、詳細が分かり次第追記していきます。

 

 

「合理的にあり得ない」主題歌を予想してみた

「合理的にあり得ない」の主題歌を誰が歌うのかについて、勝手ですが予想してみました。

予想その①:Superfly

「合理的にあり得ない」のドラマ主題歌は、Superflyさんではないかと予想してみました。

SNS上でも担当してほしい、という声がありました。

予想その2:天海祐希さん、松下洸平さんのユニット

天海祐希さん、松下洸平さんのユニットが実現するなら見たいです。

お二人は役者さんとして大活躍されてますが、天海祐希さんといえば、宝塚歌劇団・元月組のトップスター。

そして松下洸平さんは、以前「ペインティング・シンガーソングライター」と称して洸平(こうへい)名義で音楽活動を行っていたという経歴をお持ちです。

ここ最近でも音楽番組などで、歌を披露されておられます。

ユニットで歌うというと、思い出されるのが、ドラマ「野ブタをプロデュース。」で、亀梨和也さん (KAT-TUN) と山下智久さん (当時NEWS)ですね。

もし本当に実現すれば、どんな曲になるのか注目が集まるでしょうね~。

合理的にあり得ない主題歌の配信日はいつになる?

「合理的にあり得ない」の主題歌の配信日はいつなのでしょうか?

歴代の月曜10時ドラマの主題歌と発売日を見てみると、ドラマ放送開始後すぐに配信・発売される場合と、ドラマ開始2ヶ月後に配信・発売される場合に分かれています。

なので、今回のドラマも同じようなスケジュールで配信されるものと、予想します。

「合理的にあり得ない」について、主題歌や挿入歌の配信・発売日に関しては、詳細が分かり次第、随時更新していきます~♬

 

 

 

「合理的にあり得ない」ドラマ音楽について

「合理的にあり得ない」のドラマの音楽は、眞鍋昭大さんが担当します。

 

音楽はドラマの中でストーリーをより魅力的に魅せるので、こちらも期待してしまいますね^^

「合理的にあり得ない」のドラマ音楽については、今後も何か詳細が分かり次第更新していきます。

今回はドラマ「合理的にあり得ない」の主題歌や音楽についてお伝えしました。

最終回まで目が離せないストーリーになるのは間違いないでしょう。

2023年4月からスタートする「合理的にあり得ない」のドラマが今から楽しみです!

合理的にあり得ないドラマの放送日について

合理的にあり得ない・ドラマ最終回はグロ仕様?

合理的にあり得ない・ロケ地や撮影場所

 

 

「合理的にあり得ない」ドラマの決定にSNS上の反応は?

「合理的にあり得ない」のドラマが放送されるにあたって、こんな声があがっています!

合理的にあり得ない 上水流涼子の解明/柚月裕子 読了!

4月にドラマ化する小説
頭の中で天海祐希さんと松下洸平さんがバッチリ想像出来ました
絶対面白いはず!!😊

〈改めまして。私は上水流涼子という者です。隣にいるのは助手で貴山伸彦です

洸平さんからStoriesでもお知らせきた!
きっと充実したお時間を過ごしてるのね…4月を心待ちにしております

・IQ140
・女性が苦手
・唯一心許すのは猫
クセ強ってかクセしかない☺︎

猫を愛でる洸平さん
ありがとうございます♪

以外は笑わない人?
(笑わないように必死って言ってたから)

色んな洸平さんが見れる幸せ♡

 

「合理的にあり得ない」ドラマあらすじ

4月スタートのカンテレ・フジテレビ系“月10ドラマ”は、天海祐希が主演を務める『合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~』に決定した。

本作は、頭脳明晰(めいせき)、そして変装の達人という女探偵・上水流涼子(かみづるりょうこ)が、IQ140の相棒・貴山伸彦(たかやまのぶひこ)とタッグを組み、さまざまな依頼を、超大胆な方法で解決していく。

不条理がまかり通る現代の“あり得ない”敵を、“あり得ない”手段で葬る、極上痛快エンターテインメントだ。

引用元:公式サイト

error: Content is protected !!