恋はつづくよどこまでも

恋は続くよどこまでも石原こずえ役は瀧内公美で彼氏や高校は?映画の演技力がヤバい!

「恋はつづくよどこまでも」新火曜ドラマ

 

2020年1月スタート・毎週火曜日夜22:00~/TBS系

 

円城寺マキさんの同名タイトル漫画が原作となっています。

 

主人公・佐倉七瀬(さくらななせ)を演じるのは、上白石萌音さん~♬

 

佐藤健さんが、天堂浬(てんどうかいり)を演じることも話題になっています。

 

今回は七瀬の先輩ナース・石原こずえ役を演じる、瀧内公美さんのプロフィールをお伝えしますヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーリンク

恋つづ【ドラマ】瀧内公美プロフィール

・生年月日:1989年10月21日(2019年4月現在、29歳)

・出生地:富山県

・血液型:AB型

・サイズ:身長:167cm B:87cm W:63cm H:89cm

・特技:バトントワリング 水泳

・趣味:山登り コーヒードリップ 落語鑑賞

・活動期間:2012年 –

・所属事務所:吉住モータース

瀧内公美さんは、高校生の頃から地元・富山県にてグラビア活動をスタートしていました。

 

ちなみに高校は、富山県立高岡西高等学校を卒業されています。

 

18歳で上京した瀧内さんは、大妻女子大学児童教育学部に入学して、教員免許も取得されているんです~。

 

ですが、自分が本当に進みたい道は何だろう?と将来を見つめなおしたんですね。

 

2012年、大学4年生の時に、瀧内さんは映画のエキストラに参加したことがキッカケとなって、スターダストプロモーションの事務所に所属することとなります。

 

大学を卒業後は、本格的に女優としての活動を開始することになり、半年後のオーディションで主演を射止めます!

 

2014年公開の「グレイトフルデッド」です。

 

笹野高史さんとのダブル主演ですが、短期間で初主演ってスゴイですよね~。

 

この映画は、笹野高史さんと過激なシーンを演じたことも当時話題になりました。

 

その後、2015年には映画「日本で一番悪い奴らに出演。

 

2017年には、映画「彼女の人生は間違いじゃない」で主演をつとめて、第42回報知映画賞主演女優賞ノミネート、第72回毎日映画コンクール主演女優賞ノミネート、第27回日本映画プロフェッショナル大賞新人女優賞受賞、2017年度全国映連賞女優賞を、それぞれ受賞されています。

 

2018年には、スターダストプロモーションを退社し、現在の所属事務所・吉住モータースに所属となっています。

 

2019年8月には映画「火口のふたり」も公開されています。

 

こちらでは柄本佑さんとのW主演となっていますが、すでに試写会を観た方からは高評価の声があがっています!

 

瀧内さんの演技力はかなりのものがあるんでしょう!

スポンサーリンク

恋つづ【ドラマ】瀧内公美彼氏や結婚は?

瀧内公美さんは、黒髪で清楚な印象の強い方ですが、熱愛や彼氏の噂はあるのでしょうか?

 

瀧内さんのプライベートについても調査してみました^^

 

今のところ、具体的な話は出てきていませんでしたね~。

 

2014年に公開された、映画「グレイトフルデッド」で、W主演となった笹野高史さんとウワサになった時期もあったのですが、写真誌に撮られたということもなく、飽くまで噂だったようですね。

 

ちなみに以前雑誌のインタビューでは、好きな男性の質問で「毛の薄い人と毛の濃い人、どちらが好きですか?」と聞かれた瀧内公美さん。

 

毛の濃い人」と答えておられました。(スゴイ質問ですね・・・^^;)

スポンサーリンク

おわりに・・・

今回は「恋は続くよどこまでも石原こずえ役は瀧内公美で彼氏や高校は?映画の演技力がヤバい!」と題してお伝えしました~♬

 

滝内公美さんと言えば、2019年のドラマ「凪のお暇」。

 

都内で働く、アラサーOL・大島凪が会社を辞め、元手100万で新たな生活を始める、リセットラブコメディー!

 

2018年のマンガ大賞で見事3位にランクインした人気漫画家・コナリミサトさんのマンガが原作です。

 

瀧内さんが演じたのは、大島凪の職場の同僚足立心。

 

「“良い意味で”のダメ出しで凪ちゃんを追い込むけど、どこか憎めないマウンティング女子・足立さん」でした。

 

恋つづのドラマと関係ないですが、凪のお暇の足立さんのセリフ「空気クラッシャー」が、このドラマに登場した市川円(唐田えりかさん)さんに向けた言葉として、今回の騒動で話題となることもありました。

 

滝内公美さんの今後のご活躍にも注目していきたいと思います~!

凪のお暇【ドラマ】実写化するなら慎二やゴンは誰がいい?キャストは?「凪のお暇(なぎのおいとま)」 2019年7月19日スタート・毎週金曜日夜22:00~/TBS系 アラサーOL・大島凪が会社...
恋は続くよどこまでも最終回結末ネタバレ予想!七瀬の初恋が実る「恋はつづくよどこまでも」新火曜ドラマ 2020年1月スタート・毎週火曜日夜22:00~/TBS系 主人公を...
スポンサーリンク